今日、この頃のよっぴ。

気ままに生きてます( *´艸`)

あ、コクシクエスト。。。

 

よっぴです(*´-`*)ゞ

 

このコクシクエストのカテゴリって全然記事ないじゃん!!!笑

 

そだね!

何を書きましょか(-_-;)

 

 

そだ!

第104回の薬剤師国家試験の問題、4月に一通り解いて理解したつもりだったんですよ!

この間もう一度復習の意味を込めて流す程度ですけど、やってみました!

 

あらあら。(とある科学のシリーズのトウマのお母さん風)

 

解けてた問題が解けなくなってるではありませんか(。・´д`・。)

 

たぶん、あれですかね。

模試の過去問とかいろんな問題を解いて解説読んで理解して叩き込むという勉強方法をやってみてるんですけど、どうも、ちゃんと理解しないまま次の問題へと行き、それが繰り返して何がなんだかごちゃごちゃになっているのかもですね。

ちゃんと一つ一つ理解していかねばならぬですね。

 

しっかりと定着出来るような自分に合った勉強方法を見出ださねば( ´-ω-)

 

もう、そんなこと言っている時期ではないんですけどね(・・;)

 

一刻一刻と時間は過ぎて、この間、あと300日!とか思ってたのに今では214日ですよ( ;∀;)

 

わーーー、どないしよ?えらいこっちゃ!!

(エセ関西弁です。)

 

12月と1月には卒業認定試験があるんですよね!

僕の学校は私立なので、国試の合格率をあげるために、卒業試験も相当な難易度らしいです。。。

 

それ考えたら卒試まであと5ヶ月を切ってますね(^_^;)))

 

こうやって書いてるうちに焦りが増しました笑

 

 

焦りをバネにコクシクエスト!!!笑

 

 

ではまた(*^-゜)vThanks!