今日、この頃のよっぴ。

気ままに生きてます( *´艸`)

我こそがよっぴだ!!

よっぴです(*´-`*)ゞ

 

かるーく自己紹介ですね( ^ ^)r゛゛

 

僕は今、薬学部6年で来年の第105回薬剤師国家試験合格することを目標に日々頑張ってます\(^^)/

 

しかーーーし!!

 

お勉強ももちろんしなきゃだけども!!

趣味がたくさんあるんですね( *´艸`)

 

まずはバイク!!!

知る人ぞ知るこのバイクに今は乗ってます

SUZUKI GSX-250F 通称アクロス


f:id:pkokushiquest:20190419023833j:image

幸せを呼ぶ黄色いバイク( ☆∀☆)

 

それともう1台

今は車検切らして実家に保管してるんですけど

SUZUKI イントルーダークラシック 400 通称インクラ

f:id:pkokushiquest:20190419024039j:image

ハーレーに憧れてたこともあってハーレーの純正パーツをどうにかしてつけてハーレーもどきにしてます笑

ハーレーダビットソンならずハーレーチョビットソンですね笑

 

バイクはこの2台!!

お察しの通り鈴菌感染者です笑

 

 

次は写真撮ること!!

愛機はNikonD300( ・∇・)

まぁヤフオク!で中古を買ってずーっと使ってます!

 ちなみにトップ画像もこのカメラで撮ったもの!

f:id:pkokushiquest:20190419025532j:plain

 

あとは旅行とか美味しいもの食べたりとか!!

バイクで美味しいものを食べに行ったり、遠出した先で観光したり!

 

 

韓国ドラマも観ますし、アニメもちょいちょい観てます

 

あ、PCゲームも!!特にETS2!!

 

とにかく好きなものが多すぎてちょいと大変です笑

 

こんな感じで好きなものとか、僕の薬剤師国家試験に向けての記録とか拙い文章ですがちょいちょい更新していこうかと思います(*´-`)

 

よろしくお願いしまーす(*^-゜)vThanks!