今日、この頃のよっぴ。

気ままに生きてます( *´艸`)

のりもの!僕のバイクたち('ε'*)

よっぴです(*´-`*)ゞ

 

カテゴリ:のりもの!!

 

このカテゴリは僕が乗ってるバイクたちとかクルマとかツーリング行ったよ!とか新車情報とか、まぁ乗り物全般について書いていきます!

バイク・クルマともに大好きですので(*'ω'*)

 

今回は僕のバイクたちの紹介ですね( *´艸`)

 

我こそがよっぴだ!!の記事で紹介しましたが

 

 

SUZUKI GSX-250F 通称アクロス!(2018.11~)

バブル時代のバイクでなかなかバブリーな作りになってます( ☆∀☆)

まぁいわゆる迷車ですwww

 

普通のバイクって燃料タンクがハンドルとシートの間にあると思いますが、アクロスはなんと!!シートの後ろが給油口でシート下にタンクがあるんです(^^)/

通常タンクの位置にはメットイン!!

これがなかなか便利( *´艸`)


f:id:pkokushiquest:20190419111553j:image

 


f:id:pkokushiquest:20190419111610j:image

 

幸せを呼ぶ黄色いバイク!!

 

なんですけど、現在オールペン中でミラクルカラーへと変わります\(^^)/ワクワク

 

特にはカスタムしてないので特記事項なしですね笑

 

 

次はこれ!

 


f:id:pkokushiquest:20190419111914j:image

 

SUZUKI イントルーダークラシック 400 キャストホイール仕様 通称インクラ!!

インクラのいいところはなんと言っても車格がでかい!!

400ccながら800ccと共通なので、大型にしか見えませんwww

 

もう4年来のお付き合いでいろんなとこ行きました( ´-`)


f:id:pkokushiquest:20190419112520j:image

ハートビート社 2in2マフラー (FI用に加工)

ハーレー純正 ファントムフェアリング (自家塗装)

ハーレーOEM サイドパニアケース

SHARK 4ch オーディオシステム

KENTECH ローダウンキット

とまぁ書いたらきりがないのでこのくらいに。笑

 

そうそう!忘れちゃいけないのがこのステッカー!!


f:id:pkokushiquest:20190419112530j:image

 

ハーレーダビットソンならずハーレーチョビットソンって書いてあるこのステッカーを作成しました( *´艸`)

ちょっとした遊び心です笑

 

 

 

そんな感じです。

 

ではまた!(*^-゜)vThanks!