今日、この頃のよっぴ。

気ままに生きてます( *´艸`)

ふぉと 

 

よっぴです(*´-`*)ゞ

 

このカテゴリ

 ふぉと

は、僕が撮ってきた写真を公開するカテゴリです!

 

ど素人なのでアドバイスとか頂けると幸いです(*´-`)

 

現在の愛機はNikon D300

これを選んだ理由は。。。

ただ単にヤフオク!で安かったから!!!www

古いカメラでISOも低いし、動画も撮れないし汎用性の低いCFカードだし、とにかく最新のカメラには負けます笑

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300

 

 

ただですね!唯一好きなのがとにかくかっこいい!ってことです( ☆∀☆)

あのずっしりとした重量感にフォルム!たまらんですな( *´艸`)

 

レンズはタムロンのやつですね!

 

 

 

 

地味に気に入ってる1枚がこれです↓↓↓


f:id:pkokushiquest:20190419183428j:image

 

これ、2年前のストロベリームーンの時に撮ったものです!

実は。。。

これ

 

合成写真なんですwww

ストロベリームーンの日に月は単体で撮って、福岡空港で撮ったものと合成してこんな写真をwww

 

マチュアとは言えどもこんな愚行を。。。

 

真剣に選ぶとするとこれですかね!


f:id:pkokushiquest:20190419183811j:image

 

福岡の愛宕神社から福岡タワーを撮ったものです!

 

風景ばかり撮りすぎててポートレートとかは苦手で上手くなりたいなーーと思っているところです(。・´д`・。)

 

ではまた(*^-゜)vThanks!