今日、この頃のよっぴ。

気ままに生きてます( *´艸`)

ゲーム:ユーロトラックシミュレーター2 ETS2

 

よっぴです(*´-`*)ゞ

 

さー!

僕は時々PCゲームもしてるんですけどやり始めるとあっという間に時間が経ってしまう( ´;゚;∀;゚;)

 

ゲームしているタイトルは

ユーロトラックシミュレーター2(ETS2)

American Truck Simulator

グランドセフトオート5(GTA5)←通称グラセフ

F1 2016

ニード・フォー・スピード 2015 - カーレースゲーム - EA公式サイト

Xbox One 用 Forza Horizon 4 | Xbox

シムシティ

Planet Coaster

 

こんな感じですかね!

なんかカーレースであったりシミュレーション系のゲームが多いです( *´艸`)

 

今日はETS2について書きたいと思います(*´-`)

 

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 |オンラインコード版

 

 

ETS2はざっくり言うと。。。

 

ヨーロッパ圏をトレーラードライバーとしてトレーラーを運転し荷物を配送するという感じです。

実在するトラックメーカーからトラック・トレーラーを購入し人材を雇いガレージを増やしていくといったように、経営系のゲームでもあります!

走行できるエリアはDLC(ダウンロードコンテンツ)を購入することでどんどん拡張できます\(^^)/

 

そしてなんと言っても最大のポイントは!(僕の中では)

 

トラックを自在にカスタムすることが出来るんです( ☆∀☆)

 

f:id:pkokushiquest:20190421074356p:plain

↑僕のボルボ 

 

 

配送の流れは。(貨物輸送の場合)

 

まず、行いたい配送を選びます

 

f:id:pkokushiquest:20190421074032j:plain

次に、配送元へ行き荷物の積み込みを行います。(自動)

 

f:id:pkokushiquest:20190421074043j:plain

あとはナビゲーションに従って運転していきます!

 

f:id:pkokushiquest:20190421074113j:plain

f:id:pkokushiquest:20190421074056j:plain

配送先へ着くと指定された位置に停め荷物を降ろします。

 

f:id:pkokushiquest:20190421074136j:plain

 

これが一連の流れですね!

配送距離によっては1時間半とかかかります。ほんと時間があっという間です( *´艸`)

 

最後に配送に応じた経験値と報酬がもらえます。

貨物にダメージがあったりすると、報酬から損害分引かれます(´;ω;`)

 

f:id:pkokushiquest:20190421074143j:plain

 

トレーラー運転手の気分が味わえる楽しいゲームです!

かれこれ3年近くやりこんでます笑

 おすすめです(*^-^*)

 

ではまた!(*^-゜)vThanks!