今日、この頃のよっぴ。

気ままに生きてます( *´艸`)

ご飯:ごろごろ煮込みチキンカレー!

よっぴです(*´-`*)ゞ

 

昨日はバイト終わりに松屋で夜ご飯食べてきました\(^^)/

 

お目当てはこれ!!!

 


f:id:pkokushiquest:20190422012016j:image

 

復活!ごろごろ煮込みチキンカレー!!

 

写真撮るの下手でごめんなさい。。。

 

 

ある方のブログを拝見して食べてみたい!!と思っていたやつです( *´艸`)

 

いつも食べているカルビ焼肉定食と迷いつつこれに!!

 

松屋と言えば牛めし(並)で320円とリーズナブルで普通に美味しいんです

 

が!!

 

 

ごめんなさい!松屋!!

正直、ごろごろ煮込みチキンカレーでさえ590円(普通)という価格なので、まぁ普通に美味しいだろうとあまり期待してなかったです。。。

 

ところがどっこいしょ!!

 

予想を見事に裏切られるくらいの美味しさでばくばく食べました( ^ω^ )

お腹いっぱい( 〃▽〃)

 

ちょっとスパイシーで辛いものが得意ではない僕はじんわり汗をかくくらいです。

が!!

コクがあってその辛ささえ忘れさせてくれる。

 

そんな味です(*´-`)

 

普通に辛いものが苦手な人でも意外といけると思います←※あくまでも個人の意見です。笑

 

 

ちょっと気になったのが味噌汁!!

 

カレーに味噌汁っていります?!

少なくとも僕個人的には、カレー食べながら味噌汁を飲む習慣はなかったので無くてもいいんだけもなー。

 

と思いつつですね('ε'*)

 

ごっくんごっくん飲みました。笑

 

 

ほぼほぼワンコインでこの美味しさなら間違いないと思いますし、待ち時間も短いのでお仕事の合間とかちゃちゃっとご飯済ませたい時にはいいかもです( ・∇・)

 

 

おでかけとはちょっと違うけど

昨日の夜ご飯のことでした。

 

ではまた!!(*^-゜)vThanks!